スマートフォン版はこちら

水柿内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水柿内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の病院、「水柿内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4112
住所 北海道斜里郡斜里町港町15-32
電話番号 0152-23-5275
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水柿内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斜里町国民健康保険病院 北海道斜里郡斜里町青葉町41
北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
斜里町国民健康保険病院 北海道斜里郡斜里町青葉町41


おすすめ病院の口コミ

  • ミーさん
    平岸病院 口コミ
    病院は新しくてキレイ!そして広い!リハビリ施設の充実さにはビックリ!! スタッフの多さにもビックリ!! 受付スタッフの対応はイマイチだった。またスタッフ同士の連携がないのか?手際が悪く不快な思いをした。 看護師さんの対応は普通。リハビリ施設のスタッフは親切。 先生の善し悪しは、今回の通院だけではわからなかったが。。。 とりあえず受けた印象はお金儲け主義な病院。(あくまで個人の印象)  でもリハビリ施設はとても充実していたので、それを目的として利用するなら、とてもお勧めだと思う。 現にリハビリ施設を目的としたリピートの患者さんがたくさんいるようです。
  • mie0919さん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    恵佑会札幌病院にかかりました。自分以外にも祖父が手術を受けたり、祖母が通院していたりとなにかとお世話になった病院です。技術の高い先生が多いと聞きますし、実際祖父祖母ともに良い治療を行ってもらっています。私自身は、車を持っていないので駅から距離があるので通いづらい点が難点だと思います。入院施設のデイルームは広くてイメージも明るく開放的に作られていましたが、年配の患者さんが多いように感じました。設備自体最新というわけではないですが、個人病院などに比べると良いと思います。
  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • 薬は怖いさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    6Bに入院しましたが若い方も積極的に活動されていて活気のある安心出来る病棟でした、又、ベテランの方もいてバランスの取れたチームワークも感じました。看護師の方達は皆さん話しやすく、居心地も良かったです、余談ですが可愛いナースが多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水柿内科医院の口コミ詳細ページ上部へ